« BBQハウス。 | トップページ | わさびをよろしく! »

石垣島で会いましょう。

ちょっと旅に出てきます。
ホントにちょっとだけですけど
石垣島に行ってきま~す☆
金曜日から4日間の夏休みです。

8月も終わりになってしまって
すっかり秋風が吹いている津金から
季節をさかのぼって夏の沖縄へ。

夜になると冷え込んでしまって
半袖では寒いくらいの津金から
なまぬるい夏の風が吹く沖縄へ。
103_4949
やっぱりボクは半袖と短いズボンと
裸足とサンダルで過ごせるような
場所が好きなんです。
津金じゃそろそろ限界を感じるので?
最後の夏あがきしてきま~す♪

もちろん一人で行きますが
石垣島の友達が一緒に旅をしてくれます。
ボクがまだ10代の頃を知っている
ホントに数少ない友達です。
おじさん二人旅☆どうなることやら。。。
103_4951
まぁいつものように風まかせ~なので
あんまりいろいろ決めてませんが
なんつったって沖縄ですから
なんくるないさぁ~~ってことで♪

石垣島で会いましょう!
金曜日の1時頃、離島桟橋で。
ライブカメラに写っちゃうかもね~~☆

|

« BBQハウス。 | トップページ | わさびをよろしく! »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBQハウス。 | トップページ | わさびをよろしく! »