« はつわじあじあ☆ | トップページ | 祭り漬け☆よる。 »

祭り漬け♪ひるま。

今日のテーマは、ずばり、祭りです♪
朝から夜まで祭り漬け?でした。

小海、小淵沢、小倉。。。と、
なぜか「小」つながりな3ヶ所。
なんて、まぁど~でもいいか。
103_4689
まずは朝から小海へ。
松原湖畔クラフト工房フェア。
天気がいいし、風も気持ちいいです。
高原の湖のほとりで、たくさんの作家や
アーティストが、いろんなことしてました。
103_4693
広場での音楽も、かなり多彩です。
地元の中高年の方たちによるアルペンホルン。
プロの大人たちによる色んな楽器の音あそび。
地元の高校生によるヒップホップダンス。
ちょっと恥ずかしくて初々しくてカワイイ☆
なかなかの盛り上がりでしたよ。

久しぶりにお友達に会えたのでうれしかったです。
みなさん相変わらずで(いい意味で♪)ステキでした。
103_4671
昼ごはんは、ピザ食べました。
去年の秋のイベントに出店してくれた石釜ピザ。
相変わらず、おばちゃん一人で忙しそうだったけど
お元気そうで何よりだし、食べられてよかったです。
103_4690_r1
そして、車は小淵沢へ。。。
小淵沢駅前商店街のお祭。
夕方から夜にかけて賑わいを見せるらしく
行ったときはまだ始まったばかりでしたが
友達がお店出しているので、行ってみました。

照り焼きチキンバーガーもおいしかったし、
マフィンも骨型クッキーもおいしかったです。
コーンのしっとりマフィン、マジうまです♪
103_4696
そしてやっぱりみなさん相変わらずで(いい意味で☆)
楽しくなりました。がんばってね~~!

たくさんの友達に会い、
たくさんのものに出会い、
たくさんのものを食べた昼間の祭りでした。

そして、祭り漬け♪は夜に続きます~~!

|

« はつわじあじあ☆ | トップページ | 祭り漬け☆よる。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

夏っぽいこと、いちおうね☆
だって夏休みなんだも~~ん♪

今度はどっか一緒に行こうね~~~!

投稿: さぁくん。 | 2006-08-16 09:49

夏してますね!松原湖、何年か前の紅葉の時期にキャンプしに行きました。。。。オジィから一言「さぁーくん!そんな楽しそうなイベントあるなら教えてよ~」

投稿: 空穂宿 | 2006-08-16 00:38

夏してますね!松原湖、何年か前の紅葉の時期にキャンプしにました。。。。オジィから一言「さぁーくん!そんな楽しそうなイベントあるなら教えてよ~」

投稿: 空穂宿 | 2006-08-16 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はつわじあじあ☆ | トップページ | 祭り漬け☆よる。 »