« 夕暮れのJマート。 | トップページ | 向日葵と空。 »

からだメンテナンス。

夕方、整体に行く。
腰は少しずつ回復してるとはいえ、
今後のこともあるので、
仕事帰りに近くの治療院へ。

以前から知っている先生なので
一度診てもらいたいと思っていた。
やっぱ先生が信頼できないとね。
いつかいつかと思っているうちに
ずいぶん時間が経ってしまったと話したら、
「きっと体の声がしたんですよ」と優しい言葉。

103_4414

まずは、遠赤外線ドームに入ります。
この中でたっぷり汗を流して、余分な老廃物を
出すそうで、まぁサウナみたいな感じっす。
えぇ、もちろん?素っ裸で入ります。
なんかねぇ、ちょっと変な感じでしたが
汗をダラダラかいて気持ちよかった~。

そのあと、いよいよ整体です。
背骨が少し曲がってるらしいので、
まずは足の先から少しずつ整えていく。
先生との会話も、まだまだ楽しい感じっす。

それにしても、指のチカラがすごい。
強いだけじゃなくて、技がかなり気持ちいい。
ただね~、ふくらはぎ揉まれると痛すぎて
悶絶しちゃうので、ちょっと恥ずかしかったけど☆

夕闇迫る森の中の治療院で
先生の格闘系?寝技に身をゆだねる。
くんずほずれつしながら、腰、背中、肩へと。
もう会話どころじゃありません。
渾身の整体に、昇天寸前です。。。

気持ちよすぎてぼんやりしながら終了。。。
だいぶ体のあちこちが楽になりました。
先生、ありがとうございました!
また、メンテナンスに行きま~す♪

103_4420

気持ちいいついでに?久しぶりに
おいしい学校の風呂に入っちゃった。
やっぱぬるいし空いてるし、◎♪

103_4417

|

« 夕暮れのJマート。 | トップページ | 向日葵と空。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

だらだら汗はかくけどね。
かなりサッパリするけどね。
日焼けはしないみたいっす。。。

投稿: さぁくん。 | 2006-08-06 23:58

遠赤外線ドーム
はいってみたいな
全身日焼けは しないの?

投稿: ももんきぃ | 2006-08-06 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕暮れのJマート。 | トップページ | 向日葵と空。 »