« 裸足でいろいろ。 | トップページ | 太陽とミント水。 »

立秋と満月。

早いもので、立秋ですね。
すっかり秋の声が聞こえています。
今夜は満月がキレイだし
半袖では涼しすぎる感じです。
夏が来るのは遅いけれど
夏が去っていくのは、早いですね~。

ここ何日かバタバタしていました。
蜂に刺されて腕が腫れあがったり、
花火を観に行ったり、実習生が来たり
知らないうちに疲れていたらしく
昨日は久しぶりに電気付けたまま
寝ちゃってました。。。

蜂に刺された後はかなり腫れましたが
3日たってやっと引いてきました。。。
まだ痒いんだけど~、みんなも気をつけてね☆
103_4526
花火大会、すっかり楽しんじゃったし。
すごい近くで見上げたデカイ花火に感激っす!
なんだか夏休みっぽいよね~。
103_4551
昨日の夕焼けもキレイだったし♪
この頃こんなのなかったしね~。
まさに、空が燃えてましたよ~~。
103_4560
で、やっぱり今夜も眠いので
ちょっと中途半端ですが、おやすみなさい。。。

|

« 裸足でいろいろ。 | トップページ | 太陽とミント水。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裸足でいろいろ。 | トップページ | 太陽とミント水。 »