« 尾白川あそび♪ | トップページ | アルゼンチンババア。 »

アウトレットの誘惑。

アウトレット、好きなんだけど、
行くとね~~、いろいろ欲しくなって
かなり危険なので、あまり行きません。

でも、欲しいものがあったので
小淵沢のアウトレットに行く。
夏休みとはいえ、平日の夕方だったので
駐車場も空いてたし、なんだかいい感じ。
103_4862
いろんな店でサマーセールやってて、
いきなり危険信号が点灯しまくり。。。
なんだか前に来た時よりも安く感じるのは
気のせいだろうか。。。欲しい。。。

基本的に買い物好き、洋服好きなので
見てるとやっぱり買いたくなってしまう。
しかも、雨宿りしながら見ていたので
ついつい長居してしまって、あれこれと
選んでいるうちに、買わずにはいられない。

あぁ。。。やっぱり危険な場所だと思いつつ
あっちへ入り、こっちへ入り、
少しずつ荷物が多くなってしまう。。。
だって。。。安かったんだも~~ん♪
103_4866
そうこう浮かれて買い物してるうちに
外は土砂降りの雨!しかも、かなりスゴイ!
膨れた荷物を抱えながら、走る羽目に。。。
それでも。。。楽しかったっす☆
また行っちゃいそうで、買っちゃいそう♪

リゾートアウトレット八ヶ岳
http://www.yatsugatake-outlet.com/index2.php

今度はレゴをゆっくり見たいっす~~☆

|

« 尾白川あそび♪ | トップページ | アルゼンチンババア。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

んじゃあ
こんど
みせびらかしっこ
しよ~~ね~~♪

投稿: さぁくん。 | 2006-08-29 01:01

んじゃ
 今度あった時は
ファッションショーだぁ
ヽ(^。^)丿イヤッホ〜〜〜★

ワタシもね
ワンピース 買ってもらったんだよ♪
¥1500-なり====33

投稿: ももんきぃ | 2006-08-28 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尾白川あそび♪ | トップページ | アルゼンチンババア。 »