« アルゼンチンババア。 | トップページ | 石垣島で会いましょう。 »

BBQハウス。

にちよ~びのおひる。

もうすぐ夏が終わっちゃうし
その前にまだやり残したことが!?
ってことで、バーベキューでしょ。
103_4886
しかも今回は、土のくらし主催!
こんなこと、滅多にない?っすよ~☆
昼間っからのんび~りと
芝生でバーベキューできるなんて
数年に1回の?いい企画だったけど
ビミョーな空模様っすね~。。。
103_4885
雨が降ってきちゃったので
急遽会場をハウスに移してBBQ☆
ビニールを叩く雨の音を聞きながら
いろんなものが焼かれていきます。
肉でしょ、ソーセージでしょ、カマでしょ
トマトでしょ、お好み焼きでしょ~。
103_4882

207186700_37
ちょっと不思議な空間だったけど
これはこれでなかなかいい感じっす。
土のくらし&BBQ奉行空穂宿の
まんぷくコースで大満足でした~☆
103_4901_r1
たらふく食った後は
スイカの種をみんなで飛ばしたり
子供のおもちゃを奪い取って?遊んだり
夏の終わりの午後の時間は
この場所の空気と同じように
ゆっくりと和やかに過ぎていきます。
103_4898
ありがとう。
楽しかったでっす~。
また今度、のんびり遊びましょ~ね~♪

103_4905

|

« アルゼンチンババア。 | トップページ | 石垣島で会いましょう。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

こちらこそアリガトウ★
来年まで待てないので?
またそのうちに~~!?

投稿: さぁくん。 | 2006-08-30 07:06

アリガトウ★楽しかった~!また来年も・・・・

投稿: 空穂宿 | 2006-08-30 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルゼンチンババア。 | トップページ | 石垣島で会いましょう。 »