« 立秋と満月。 | トップページ | 空が燃えている。 »

太陽とミント水。

いやぁ~~暑かった。。。
秋の気配がしている津金でも、
さすがに真昼はうだるように暑い。
そんな炎天下、地味に草取りっす。。。
103_4584_r1
ここ何日か続いていて、ちょっとバテ気味だったので
軽く休みながら、ハーブ園の草を取る。
先月下旬の雨続きで、雑草たちに完敗しているので
なんだかもうキリがないし、ちょっぴり虚しい。
103_4585_r1
それでもいちおう頑張りました。
草を取れば、それなりに?キレイになるから。
しかもさらに小麦色に焼けて、一石二鳥??
あ、でもね、部分的すぎるのが難点ですが。。。
103_4588
そして、のどが渇いたら、やっぱりこれ。
ミント水っす~☆
暑ければ暑いほど、ホントにうまい!
しかも体がちゃんと潤う気がする。
103_4580
水道の水に、ミント入れただけ。
簡単でおいしい。しかもほとんどタダ。
ミント水、すばらしいじゃないか!

しかもミントは水に強いので、
何回も使ってるうちに根が出てきちゃう。
そしたら鉢に植えておけば、どんどん殖えます。
ってそんなに殖えても困るけどね☆。。。

|

« 立秋と満月。 | トップページ | 空が燃えている。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立秋と満月。 | トップページ | 空が燃えている。 »