« わがものがお。 | トップページ | ベタ。 »

買っちゃおうかな。

ホームセンターをうろうろ。
まぁ正直なところ、ホームセンター大好きで
しょっちゅう行ってるんだけど~。。。
そのたびに、立ち止まる、欲しい物の前で。

やっぱり買おうかな~~~~草刈り機。。。
やっぱり欲しいなあ~~~~草刈り機。。。
103_4017_r1

毎度のことながら?思い切って買えないでいる。
だって。。。まだいちおう使えるし~。。。
2万円切るのもあるけど~、
欲しいのは、27800円。やっぱ高~い。

今日は午前中念願の?草刈りしたけど
まぁなんとか使えてるしなぁ~。。。
調子が悪いことに変わりはないけど
新しいの買う前に、修理屋行きだよな~。
もう一度見てもらって、それでもダメだったら
新しいの買っちゃおうかな~~~。

なんて、いろんなこと考えながら
ホームセンターの中を徘徊っす。

103_4035

金魚の水槽眺めたり~~
苗売り場で掘り出し物探したり~~
楽しいなぁ~~

ボクのお気に入りは、ビオトープコーナー。
いろんな水辺の草があって、おすすめっす。
本日のお買い上げは、ヒメ砥草198円なり♪

103_4040

|

« わがものがお。 | トップページ | ベタ。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

ど~もね~!
草刈り機は必須アイテムだもんね~。
ぼくはもう、3台目です。。。
そろそろ4台目かなぁ~なんてね♪

投稿: さぁくん。 | 2006-07-22 09:58

草刈り機!空穂宿も欲しい!ホームセンター楽しいよね。近くに●インズホー●が出来たらいいなぁ

投稿: 空穂宿 | 2006-07-22 02:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わがものがお。 | トップページ | ベタ。 »