« 空穂宿の風景。 | トップページ | ちょびっとぎっく。 »

夕陽が目に沁みる。

昨日のことが夢のように
いつものように金曜日の朝。
もちろん、仕事です。。。

ファイヤーキングのマグカップを見てたら、
楽しかったいろんなこと、思い出しちゃった。
もう何年も前にいただいたマグカップ。
ずっと大切に使い続けます♪

103_4259

あまりにも濃い時間を過ごしてしまったので
普通の日常が、少しぼんやりしちゃったりして
現実の風景が、なんだかちょっと寂しかった。

103_4261

夕方になって聞こえてくる、ヒグラシの声。
いつもより、切なく鳴いている気がした。

ふと見上げると、夕陽が沈んでいく。
世界は、黄金色に染まっていく。

103_4269

いつもより、眩しい太陽。
やけに目に沁みるような、そんな気がした。

だから
いつもより、ちょっと切なく書いてみた。
そして
少しずつ、いつものように戻っていく。

明日も、晴れますように♪。。。

103_4272

|

« 空穂宿の風景。 | トップページ | ちょびっとぎっく。 »

「空」カテゴリの記事

コメント

うん
きっと
また
らいげつね!?

投稿: さぁくん。 | 2006-07-29 09:51

また
ちょびっとごっこごっこ
しよーねっ
ねっ

投稿: ももんきぃ | 2006-07-29 03:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空穂宿の風景。 | トップページ | ちょびっとぎっく。 »