« 突然の再会。 | トップページ | ダリアとカエル。 »

また今度☆

久しぶりの友達と過ごす朝。
いつもより少し朝寝坊して
ゆっくりまったり朝ごはん食べて。。。

こんなのいつ以来だろう?
まだ清里にいた頃は、当たり前のように
こんな朝を迎えたりしていたのにね。

時間は流れて生活は変わっても
あんまり変わらないものが、やっぱあるよね。

あの頃よりも人数が増えた分
お互いのことについて話す時間は
少なくなったかもしれないけど
それでもまぁ、なんとなく分かるよね。

103_4062

近くの友達にも会いに行く。
子供たちは楽しそうに遊んでいる。
大人たちは楽しそうに遊んでいる
子供たちを眺めて楽しそうにしている。

103_4067

ついこのあいだも、こんな風景を見たよね。
しばらく会えないね~なんて、サヨナラしたけど
やっぱりサヨナラなんていらないよね。

また今度。そのうち会える。
きっと近いうちに。。。
そんなものだし、そうしたいなぁ。

103_4072_r1

|

« 突然の再会。 | トップページ | ダリアとカエル。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

きっとあと何年たっても
変わらないものがあるよね。
そんな思いを大切にしながら
きっとまた会える日まで♪。。。

投稿: さぁくん。 | 2006-07-27 23:53

あれから十年か~、なんかあっという間だね。
確実に周りの環境は変わっていくけど、変わらないものもある。
また会える日を楽しみに。。。

投稿: よもさん | 2006-07-26 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然の再会。 | トップページ | ダリアとカエル。 »