« 雨とブルーベリー。 | トップページ | なつやすみんなで☆ »

家族旅行♪

楽しい夏休みの幕が開けちゃった♪

雨ばかりの日々が嘘のようないい天気。
まだ暑さの残る小淵沢駅で、うれしいこんにちわ。
ちょびっと家ご一行様は、いきなりかなりステキっす。

103_4120

久しぶりのmikieさん。
出会いはもう、15年くらい前になる。
一緒に芝居したり、遊んだり、無邪気で楽しかった日々。
そして去年の晩秋の個展にお邪魔して、10年振りの再会。
ちょっと遠回りしたけど、また会えた、そのうれしさ。
こうして一緒に旅ができるなんて、夢のようです♪

つないでくれたブログはこちら☆
『ちょびっとごっこ』
http://blog.livedoor.jp/panku718/

103_4119

はじめましてのご主人と息子くん。
ご主人のさとしさんに、やっと会えてうれしかった。
もう10年以上前から、いつかは会いたかった人。
憧れの、カワイイもの好きなおじさんに会えて
しかも旅のお供ができるなんて、ホントに夢のよう♪

かなり、ステキです☆
『カワイイもの好きな人々。
(ただし、おじさんの部)』
http://www.1101.com/kawaii/index.html

そんな二人の遺伝子を確かに受け継ぐHくん。
ボクは、きみがうらやましいぞ~~!

103_4121

ってことで、とにかく家族旅行にくっついて
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり
おいしいものを食べたり、気持ちいい宿に泊ったり
一緒に夏休みを楽しんじゃいました~。

103_4125

ゆっくりと和やかに流れる時間と
なのになんだかドタバタと笑える面白さ♪

103_4144

初めてなのに初めてじゃないような
不思議な感覚に包まれながら
おおらかで朗らかに、旅は続くのです~。

家族って、いいなぁ~~!

|

« 雨とブルーベリー。 | トップページ | なつやすみんなで☆ »

「旅」カテゴリの記事

コメント

そ~だったんだぁ~~。
もうね~すっかり
新しいメガネ、買う気まんまんです!

投稿: さぁくん。 | 2006-07-29 09:45

ちょびっとのびーは

めがねだったんだぁぁっ

投稿: ももんきぃ | 2006-07-29 03:33

あはは~~☆
自分じゃ気付かなかったけど
メガネ帽子な4人家族だったね~。

たくさんの気持ちよさと楽しさ。
ホントにど~もありがとうね!!

投稿: さぁくん。 | 2006-07-29 01:09

4人家族みたいだったよ!空穂宿も、ちょびっとふぁみりーに会えてうれしかった

投稿: 空穂宿 | 2006-07-29 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨とブルーベリー。 | トップページ | なつやすみんなで☆ »