« ありがとう!!! | トップページ | 苔の鉢。 »

休みの時間。

イベントから一夜明けて
本日は用事もなく、完全オフモード。
こんな日は、半年振りくらいかな。。。

ダラダラと寝ていようと思ってたのに
体はちゃんと6時に起きる、哀しいサガ。
まぁそれでも8時頃まで寝てたけどね。。。

雨の音を聞きながら、ぼんやり過ごす。
たまった洗濯をしたくらいかな。
ブルーベリーが少し余ってたので
パンケーキに入れて焼いてみたりして。

103_3976

何もしないと決めたのと、雨のおかげで
テレビ見ながら放心してました。。。

夕方、雨が止んだのでハーブ園に行く。
昨日の喧騒が嘘のように、いつもどおり。
いつも以上に広く、静かに感じました。。。

休みの時間がとれて何よりっす♪

103_3980

|

« ありがとう!!! | トップページ | 苔の鉢。 »

「庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう!!! | トップページ | 苔の鉢。 »