« ブルーベリー祭♪ | トップページ | 休みの時間。 »

ありがとう!!!

『ブルーベリー祭』
なんとか無事に終了いたしました!

遊びに来てくれたみなさ~ん!
お手伝いしてくれたみなさ~ん!
遠くから応援してくれたみなさ~ん!
そして、朝からご機嫌な青空と太陽!

ホントにど~もありがとう!!!!!!
ボクは、とってもうれしかったです☆

誰もやったことのないことをするのは
いろんな意味で大変なこともあったけど
それでも今回のことは
やってみたことに意味があると思ってます。

ブルーベリー祭なのに、
ブルーベリーが少なすぎたり、
準備と経験不足は確かにあったけれど。。。

バタバタしていて、来てくれたお客さんと
ゆっくり話ができなくて、残念だったけれど。。。

それでも、まず何かやってみること。
動き出してみること。
そこから始まる何かを、つなげていくこと。

もっともっと前に進んでいくために
まずはスタートできたことがうれしかったっす~。
そしてこれからも、ど~ぞよろしくね~~♪

103_3949

103_3946

103_3963

|

« ブルーベリー祭♪ | トップページ | 休みの時間。 »

「庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーベリー祭♪ | トップページ | 休みの時間。 »