« 夕陽が目に沁みる。 | トップページ | ほていあおい。 »

ちょびっとぎっく。

いよいよちょびっとヤバイと思った。

実は少し前から腰の調子が悪くて
ごまかしながら過ごしていた。
腰痛歴20年になり、時々あることなので
そのうちなんとかなるだろうと、思ってたんだけど。。。

痛い。。。久しぶりに、けっこう痛い。
もうちょっとで、ぎくっといきそうなのが分かる。
朝からいい天気で、なんだかもったいないけど
しばらく静かにしていよう。。。
ゆっくりご飯食べたりして。。。

103_4308 

と言っても、じっとしていられない人なので
植木鉢に水をやったり、金魚の水を取り替えたり。
それでも時間があったので、
今頃になってやっと、フィラリアの薬を買いに行く。

103_4294

いちおう普通の暮らし?はできるんだけど
畑仕事はできないし、やっぱりつまらん。。。

なので、湯治に出かけました~♪
久しぶりに、ダムを見ながら増富の湯へ。。。
土曜日で、ちょびっと混んでたけど
ゆ~~っくり、の~~んびり入ること、2時間。。。

源泉がぬるいとはいえ、
さすがに軽くのぼせてました。。。
正直なところ、これで腰の痛みが取れたなんて
簡単なことではないんだけれど、
まぁ、なんとかなってるので
もう少し様子を見てから整体に行くつもりっす。

あ~あ。
楽しくて遊びすぎちゃったので
いろんなとこが、ほどけすぎました♪。。。

103_4336

|

« 夕陽が目に沁みる。 | トップページ | ほていあおい。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

だだだ大丈夫です♪
まぁ、ちょびっと?ですから。。。

最近はあんまり痛くなかったんですが
やっぱりトシ、でしょうかね。。。
いたわりたいものです。

わさび、いやいやながら乗ってます☆

投稿: さぁくん。 | 2006-07-30 01:00

だだだ大丈夫????

お灸も良いんだよね。
でも安静が一番だよ。

お大事にね。

わさび  車には乗るのね。

投稿: mikie | 2006-07-30 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕陽が目に沁みる。 | トップページ | ほていあおい。 »