« ベタ。 | トップページ | また今度☆ »

突然の再会。

朝、ハガキが届いた。
神戸に引っ越した友達からの転居通知。。。
あれから2ヶ月、なんだかあっという間だ。
いなくなってしまった実感が湧いてきたけど
もうなかなか会えないし、メールでもしとこうか。

元気~?そろそろ落ち着いた?
また会おうね~!って。

そしたらメールで返事が届いた。
「今晩泊まっていいですか~?」って何??
なんのことだかよく分からないけど
ど~やら山梨に向かってるらしい。
しかも、豪雨で土砂崩れの長野周りで。。。

そして、何事もなかったかのように再会。
ちょっと現実感がなくて、変な感じ~~。
なんで君たちここにいるんだよ~~って。
フツ~にスーパーYで買い物して
うちでお好み焼き食べて、ハウル見て。。。

103_4049

まぁ2ヶ月振りって言っても、
近くにいた時だってそのくらいだったし
忙しくてもっと会わなかった時もあったくらい。

遠く離れた方が会えるようになるなんて
なんだか不思議なことだけれど
そ~ゆ~ことって、あるのかもね♪

|

« ベタ。 | トップページ | また今度☆ »

「僕」カテゴリの記事

コメント

そうそう
またきっと
ありそ。
それか
みんなで
こ~べ♪

投稿: さぁくん。 | 2006-07-27 23:52

あいたかったなぁ

でも

また

こんなことも ありそ。

投稿: ももんきぃ | 2006-07-26 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベタ。 | トップページ | また今度☆ »