« 雨の降る音。 | トップページ | 買っちゃおうかな。 »

わがものがお。

呆れるくらい、雨が降るねぇ。
降り続けて3日間。
いい加減に飽きたし、鬱陶しい。

そして、呆れるくらい、草が伸びるねぇ。
雨の恵みを受けまくって、
日ごとに大きくなっていく雑草たち。

そりゃあもう、すごいことになっている。
まさに、わがものがお。
なすすべもない。
早く、草刈りしたいよぉ。。。

太陽が出ないので
ブルーベリーは色がつかないし。。。
しばらく採れそうにないよぉ。。。

ちっとも青くならない実を嘲笑うように
木の下で草ばかり青々とうれしそう。

わがものがおの草たちの勢いは
止まることなく、目眩がしそうなこの頃っす。

103_4007

|

« 雨の降る音。 | トップページ | 買っちゃおうかな。 »

「庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の降る音。 | トップページ | 買っちゃおうかな。 »