« 家族旅行♪ | トップページ | 空穂宿の風景。 »

なつやすみんなで☆

103_4159

今日も朝からいい天気♪
蚊帳越しに、朝の光がキレイです。

103_4160

まるで舞台装置のように、時間ごとに
風景を変えていくゲストハウス空穂宿。

http://ameblo.jp/chie-toshiya/

103_4163

昨日の夜の蚊帳も美しく楽しかったし、
いつの時間も気持ちいい屋根の上。
そして、おいしい朝食!

103_4173_1

とてもいい意味で、驚くことばかり。
初めてを迎えてくれて、ありがとうね♪

103_4165

そして今日は、みんなで夏休み☆
楽しいことが大好きで
カワイイものが大好きな人たち。

103_4184_1

憧れの家族を前に、多少?遠慮しつつ
それでもみんなが集まれば、いつもの楽しさ。
迎えてくれたうれしさや
遊びに来てもらえたうれしさ。
そして、たこ焼きのうれしさ?
いろんなうれしさがいっぱいで、幸せな時間。

103_4186

大好きな人たちが集まってくれたこと。
大切な人たちがつながってくれたこと。

誰かのために何かをすること。
それが自分のよろこびになること。
それが誰かのよろこびになること。

103_4216

そんな気持ちでつながった糸は
きっともっと強くなって
またいつか、結ばれる日が来るよね。

みんな、ホントにありがとう!
ボクは、みんなに会えてシアワセです!
これからも、もっと楽しくかわいくね~。

またきっと、なつやすみんなで☆

103_4218


mikieさんの作品展がありま~す。
みんなで行きたいっすね~~!
『なつやすみんなで♪』
8月18日~30日 ギャラリー静(三鷹市)
http://blog.livedoor.jp/panku718/

おまけ。。。

あんまりかわいかったので♪

103_4213

|

« 家族旅行♪ | トップページ | 空穂宿の風景。 »

「旅」カテゴリの記事

コメント

いつも
みんなの
天使ですぞ

かなり
黒いけど♪

投稿: さぁくん。 | 2006-07-29 09:47

ねねっ

ワタシ
天使になってない?

投稿: ももんきぃ | 2006-07-29 03:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族旅行♪ | トップページ | 空穂宿の風景。 »