« イモリのいえ。 | トップページ | 布団とアルプス。 »

うれしい青空。

102_2534

朝は やたらと 寒かったけど

昼間は かなり あたたかくて いい天気

空が 青くて 気持ちいいよね

山が 白くて 美しいよね

102_2535_r1

空が 広くて 気持ちいいよね

山が キレイで ぼくも うれしい

春が 来そうで みんな 楽しい♪ 

|

« イモリのいえ。 | トップページ | 布団とアルプス。 »

「空」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イモリのいえ。 | トップページ | 布団とアルプス。 »