« よげん。 | トップページ | おひとりさま。 »

沖縄・離島情報。

101_1998_r1

5年前 はじめて 沖縄に 行ったとき

お世話になった 離島情報

こないだ 沖縄に 行ったときも

いろいろ お世話になりました

スズキコージ画伯の 表紙がスキで

何度も ペラペラ めくりながら

島への 思いを つのらせていた

そろそろ だいぶ くたびれてきたので

101_1997_r1

新しいのを 買っちゃった

今度の表紙は 名嘉睦稔の 版画です

見てるだけで 行きたい。。。そんな 感じ

行く予定?。。。今のところ ありません

が。。。密かな 野望は なくしてません♪

ところで。。。この雑誌の 出版社が

なんと とっても 近くに ありました

まさか 北杜市が 沖縄に つながってるなんて。。。

林檎プロモーション  http://www.ringo.ne.jp/index.html

101_2049

|

« よげん。 | トップページ | おひとりさま。 »

「本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よげん。 | トップページ | おひとりさま。 »