« 旅の紙芝居。 | トップページ | 琉球ツワブキ。 »

沖縄ぬ風⑥黒島。

黒島に行ったら 海に行こう

みどりいろの 向こうに 

あおい あおいいろが 待ってるから

101_1183

ちょうど 潮が引いているなら 行ってみよう

島の南の 仲本海岸へ

向こうまで 続いてく サンゴの岩礁に 誘われて

海のカケラを 探して 歩こう

101_1196

くれぐれも 夢中になりすぎないように。。。

気が付けば 戻れない なんてことも あるかもね

101_1209_1

太陽が 出ていたら 行ってみよう 

海の中まで 続いてる 伊古桟橋へ

101_1210

もっと 向こうへ もっと 向こうへ

青い海と 青い空を 見ながら 行こう

101_1218

桟橋の 先っぽに 座っていると

なんだか 海の中に 浮かんでいるみたい

こんなに 青い水の中に 吸い込まれてみたい

101_1225

砂浜で のんびりしたいなら 行ってみよう

桟橋の近くの 西の浜へ

101_1224

キレイな 白い砂浜と キレイな 青い海

独り占めして 眺める しあわせ 感じよう

聴こえるのは 波の音と 風の音

ゆるやかな時間が 流れる島の 音を聴こう

 

|

« 旅の紙芝居。 | トップページ | 琉球ツワブキ。 »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅の紙芝居。 | トップページ | 琉球ツワブキ。 »