« 金メダル♪ | トップページ | ヒヤシンス④おもい。 »

沖縄ぬ風⑩ありがとう。

沖縄ぬ風も いよいよ?最終回

去年の暮れに 旅した空気を

思い出しながら 書いてきたけど

そろそろ ありがとうで 終わりにしたい

島に恋して 旅をして

色んな海と 空を見て

楽しいことも 切ないことも あったけど

102_1228

ありがとう 離島桟橋

ここから いつも 船に乗ったよ

Dscn1350

ありがとう フェリーの 時刻表

この前で 何度も 眺めて 旅を続けたよ

Dscn1342

ありがとう 島の ごちそう

命が よろこぶ 音が したよ

102_1236

ありがとう お気に入りの Tシャツ

夏になって 着るのが 楽しみだよ

101_1079

ありがとう 楽しい アクセサリー

出かけるときは オシャレにするよ

101_1081_1

ありがとう ゲストハウス石原 

暖かく 迎えてくれて ホントに うれしかったよ

101_1101

ありがとう 青い海

この海の色を 思い出しながら がんばれるよ

102_1240

ありがとう 夕焼けの雲

いろんなものや いろんなことに 感謝して

旅を続けることが できて ホントに 楽しかったよ

きっと きっと また 来るからね~♪

|

« 金メダル♪ | トップページ | ヒヤシンス④おもい。 »

「旅」カテゴリの記事

コメント

ホントニアリガトウネ~。
イロンナコトガアルケレド
シマノコトヲオモイダセバ
ガンバレルキガスルヨ。

キットキットマタネ~♪

投稿: 庭のヒロシ。 | 2006-02-27 18:28

タノシカッタネ。マタイツデモマッテルヨ。

投稿: 島のヒロシ | 2006-02-27 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金メダル♪ | トップページ | ヒヤシンス④おもい。 »