« さんぽみち。 | トップページ | ゆきやすみ。 »

沖縄ぬ風⑤黒島。

まだまだ続く 沖縄ぬ風

今回は 黒島っす

ちょっと地味~な この島で

自転車こいで 走りながら 見えるのは

101_1180

ずっと向こうまで 続いてる みどりいろ

牛のための 牧草地です

101_1201

どこまでも 続きそうな みどりいろ

遠くに たくさん 牛が見えます

101_1207

展望台に のぼっても

見えるものは みどりいろと みどりいろ

101_1206

平らな島の ほとんどが

みどいいろの 牧草地です

黒島っていうけれど

島の色は みどりいろ

101_1202

黒いのは 牛だけっす。。。

はじめて行った 黒島は

いろんなものは ないけれど

とにかく 静かで うつくしい島

のんびりと 過ごしたいなら

かなりいいっすよ~♪

|

« さんぽみち。 | トップページ | ゆきやすみ。 »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さんぽみち。 | トップページ | ゆきやすみ。 »