« 琉球紅型。 | トップページ | 冬のしわざ。 »

沖縄ぬ風⑨小浜島。

なんだか 雲が 多い この頃

そういえば 沖縄の 空も 曇ってたっけ。。。

12月の 沖縄に着いて 1週間

季節は 確実に 冬になったみたい。。。

曇り空 しか見えないけど

せっかくだから 小浜島へ 行ってみたよ~

Dscn1357

小浜島は ちゅらさんの島

どこへ行っても ちゅらさん ちゅらさん

Dscn1366

ちゅらさんに 出てくる シュガーロード

さとうきび畑の 中の 通学路です

Dscn1363

曇った空と 曇った海

向こうに 見えるのは 西表島です

Dscn1364

空に泳ぐ マンタの展望台

誰もいなくて なんだか サムイです  

Dscn1370

くすんだ 水色の海は とても 静か

風に 吹かれて ただ さまようだけです

Dscn1369

風を はらんで その時を 待つ

なんでも 大切なのは タイミング なのかな

Dscn1368

きっと もっと 晴れた日に 来たならば

印象は きっと違うと 思うけれど

まぁ 今回は これで いいと思ってる

静かな島の 空気を吸えた

それだけで いいじゃないか ってね

きっと いつか また。。。

|

« 琉球紅型。 | トップページ | 冬のしわざ。 »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 琉球紅型。 | トップページ | 冬のしわざ。 »