« ちいさな島の旅。 | トップページ | 真冬の雨。。。 »

ちょこっと走ろう。

101_1846_r1

減量開始から 約1週間。。。

まだ 体重や 体脂肪に 大きな変化は ないけど

少しずつ 変わり始めて いることがある。

ほんの 少しだけど 走り始めた。

会社に歩いて行く時に 少しだけ 走る。

わさびの散歩の途中に 少しだけ 走る。

少しだけでも 走り始めると なんだか楽しい。

笑顔でいられる ペースで走れば いいらしいから。

食べ過ぎないようにして 少しだけ走ろう。

いつかは たくさん走れるように ちょっと頑張りま~す♪

|

« ちいさな島の旅。 | トップページ | 真冬の雨。。。 »

「本」カテゴリの記事

コメント

チャリ通勤、いいなぁ~。
海風が痛そうだけど、こいで燃やしてね~!

ぼくもチャリ通勤してみたいけど、
山間部なので、距離より高低差が問題。。。
行きは下りなのでまだいいとしても
帰りは全て上りなので、かなりキツイっす。
結局自転車押して歩いてる姿が想像できます。。。

とりあえず来月までの徒歩通勤なので、
歩いたり走ったりしながら燃やしま~す。
お互いに楽しく頑張ろうね~♪

投稿: さぁくん。 | 2006-01-15 16:54

わかっちゃいるけど食べちゃって、年末にちょこっと体重が増えてしまいました。
年初めからまたチャリ通勤で脂肪を燃やしています。
真冬の海風を真横から受けていつもヨレってますが頑張ってますよ~。しかしながら、この時期の風の冷たさって「寒い」とかいうレベルじゃなくて、なんかもう「痛い」って感じ。ニットの覆面ほしいです(笑)。

投稿: Tae | 2006-01-15 05:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちいさな島の旅。 | トップページ | 真冬の雨。。。 »