« 沖縄ぬ風①首里城。 | トップページ | パノラマの湯。 »

聖地巡礼。

101_1730_r1

聖地を 巡ってみたい。

そんな気持ちに させてくれる 楽しさがある。

田口ランディが 色んな人たちと 聖地を巡る 旅をする。

それはなんだか 大人の修学旅行みたいで 楽しそうだ。

誰かが語る その人の物語を 一緒に共有できること。

同じ景色を 付き合ってくれる トモダチがいるということ。

今のぼくには 少しだけ足りなくて うらやましい感じ。

まぁいいだろう。ひとりの旅も なかなかいいものだ。

旅に出る前とは 少しだけ 違う自分になれそうだから。

生きるということは その瞬間を 楽しむということ。

楽しむ ってことは ハッピー ってことじゃない。

プラスも マイナスも 全て受け入れて 楽しむということ。

そんなことを 思いながら 聖地を 巡ってみようかな。

|

« 沖縄ぬ風①首里城。 | トップページ | パノラマの湯。 »

「本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄ぬ風①首里城。 | トップページ | パノラマの湯。 »