« 冬の晴れた日。 | トップページ | ちょこっと走ろう。 »

ちいさな島の旅。

101_1690_r1

誘われて つい 買ってしまった 沖縄市場。

だって 特集 「ちいさな島の旅」 だったから。。。

もちろん 沖縄だから 好きなんだけど

どうもこの ちいさな島 ってところに くすぐられてしまう。

波照間島 南大東島 与那国島 石垣島。。。

沖縄の ちいさな島の写真に ため息が 出てしまう。

行きたい 行きたい 揺られたい。

見たい 撮りたい 食べたい 感じたい。。。

今すぐに ちいさな島に 行けなくてもいい。

いつかまた 行きたいなぁ~って 思いながら

あれこれと 島への思いを めぐらせるのが 楽しい♪

|

« 冬の晴れた日。 | トップページ | ちょこっと走ろう。 »

「本」カテゴリの記事

コメント

なかなかいい感じの雑誌です~。
ひめさまには、スープ日和の記事とか
いいかも。おいしそ~なのばかりっす。

今度見せてあげるけど、沖縄行きたくなるよぉ~♪

投稿: さぁくん。 | 2006-01-17 18:49

こんな雑誌があるんだねー。うーー、ぜひ見てみたいな(*^-^*)

投稿: やひめ | 2006-01-16 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の晴れた日。 | トップページ | ちょこっと走ろう。 »