« アサノユキ。 | トップページ | エサと水。 »

ケットラ巡礼♪身延山ロープウェイ

101_1775

久遠寺より 遥か上のほうに 見えるかな?

身延山頂 奥の院。 ロープウェイで 行ってみよ☆

101_1782

日の丸 揚げた ロープウェイ。

ゆっくり ゆっくり 山の上まで 昇ります。

101_1781

かなりの 高低差。 全国で 6番目だって。

さっきまでいた 久遠寺が 小さく 小さく なっちゃった。

101_1785

ありがたい お言葉。 孝を 大切に。

ヒジョーに 耳がイタイ お言葉で ございます。。。

101_1798

お焼香って 楽しい。

ついつい やってみたく なりますな。

101_1797

杉の林の 向こうには 展望台が 待っている。

展望台の 向こうには 南アルプスが 待っている。

101_1795

山頂の 展望台から 眺める 南アルプス。

いつも見てるのと 向きや 形が 違うから

なんとなく 落ち着かない感じっす。。。

けれど 近くで見ると なかなかの ハクリョク。

101_1739

ありがとう 全てを癒す この一言を

かけて家族の 和を築く

良薬は 口に苦し。。。 耳が 痛いです。。。

みなさまも ご家族を 大切に しましょうね~☆

|

« アサノユキ。 | トップページ | エサと水。 »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アサノユキ。 | トップページ | エサと水。 »